Reviewレビュー
結婚20年7か月の熟女がアプリで堕ちるまで、119分で丸ごと分かる
- 48歳の人妻がマッチングアプリで密会し、数年分の性欲を発散するドキュメント
- 痙攣イキ・玩具責め・立ちバックと欲の赴くままの内容が好きな人に向く
- 119分・300円というコスパで、シリーズ05作目の安定感がある
「パート仲間が羨ましくて…」が刺さる人
この作品の導入が秀逸でして。パート先の仲間がアプリで出会いを楽しんでいると知った48歳の熟女が、羨ましさから一歩踏み出すという流れなんですね。
セクハライメージプレイに上手に乗りながら、ユーモアのあるトークの掛け合いを楽しむ姿。そこにあるのは演技っぽさではなく、本当に会話を楽しんでいる人妻の温度なんです。
結婚20年を超えて刺激を求める年代の熟女ものが好きな人、背徳感より「大人の女性が自分の欲に正直になる過程」を見たい人に、個人的には強く刺さる一本だと思います。
体位が変わる毎に絶頂を繰り返すという公式の一文だけで、好みが分かるはず。
瑞樹さんの痙攣イキと、希望した立ちバック
69とクンニで痙攣イキまでの流れ
濡れた姿を舐められて、69でも痙攣イキ。挿入では「今度はチンポでイッちゃう!」と大声で喘ぐ反応が公式紹介でも大きく扱われています。
序盤のトークの明るさとのギャップが、ここで効いてくる。堕ちる瞬間を追える構成です。
人妻の希望でスパンキングまで求める終盤
シャワーでのフェラ抜きの後、玩具で「痺れる…」ほどイカされ、人妻自身の希望で立ちバックにスパンキング。欲のままに動く姿が生々しい。
ただし、この終盤の展開がどう繋がるかは、ぜひサンプルで確かめてほしいところ。
いちばんの見どころは、どんな形でも絶頂しまくり「本能のままに…」と感想を残す、あの余裕の表情だと思っています。
300円で観る価値はあるか、個人の本音
FANZAのお気に入り登録は24人と、決して爆発的な数字ではない。シリーズものなので派手な売りは控えめです。
ただ、個人的には300円という価格を考えれば、熟女ものの選択肢として十分アリ。48歳という年齢設定がリアルで、トークの掛け合いから最後のスッキリした顔まで、一連の流れに説得力がありました。
良い点
- 痙攣イキ・玩具・立ちバックと欲の濃い内容
- トークの楽しさが背徳感を底上げする
- 119分を300円で観られる
惜しい点
- お気に入り数が少なく情報が少ない
- シリーズ既視感は否めない
瑞樹さんの「本能のままに」が観たい人へ
数年分の性欲を発散した人妻のスッキリした顔まで含めて観たいなら、この作品は合っています。
- 40〜50代の熟女・人妻ものを中心に観ている人
- マッチングアプリ・密会ものの背徳感が好きな人
- 痙攣イキや玩具責めなど激しい反応を求める人
- 安価でボリュームのある一本を探している人
公開 2026.10.22



























